2016年3月18日

お教室の写真展


最近は黙々と「あれやこれや」の仕事をこなしておりまして。

カレンダーを見ながら締切に焦っております...(・ω・;)間に合う...はず。

そして「あちらこちら」にも出掛けていたので、アートを見たり風景をみたり。

いろんなものを食べたり、それはそれで楽しんだりもしております。


さて(^ ^)♪


今月の3月28日(月)より4月3日(日)まで、私が講師をいたしております「らくらく写真教室」の写真展が開催されます!!

おかげさまで毎回多くのお客様にご来場頂いておりまして、なんと第10回目の写真展を迎えることになりました。展示内容は自由課題の作品と「花」をテーマとした作品を展示いたします。

 生徒さんの作品をプリント。他にも諸々と準備中です。

カラフルな前回とは違い、今回は少しシックな作品が多い傾向です。

全体的には大人の雰囲気が漂いますが、少し笑える遊び心を持った作品もございますので、ぜひお楽しみ頂けましたら幸いです。

どうぞお気軽にご来場くださいませm(_ _)m


写真展の詳しい情報はこちらよりご覧下さい。
















おまけ


残念ながら趣味の車もバイクも原付もほぼエンジョイできておりませんが、とりあえずはレディの修理だけでも致したいと思います。




しばらく前に車庫から出そうと押してみると。




後ろから「ガラガラ...ゴロゴロ...カタンカタン♪」






...f(^  ^)






何だか楽しそうですが。。。







もうめっきりと壊れないので








少し楽しいです(笑)






故障の原因はおそらくあれでございますね...(・ω・;)


はたして。


作業は上手く行くのでしょうか。。。


0 件のコメント: