2016年4月5日

ほっこりと


NHKにて開催いたしておりました「らくらく写真教室」の写真展も終了いたしまして

少しほっこりといたしておりますf(・ω・)

生徒さんもお客様も皆さんが楽しみにしているお祭りでしたので無事に終えることができて本当に何よりです。

合計345名の入場者数でした。

本当に有り難うございましたm(_ _)m








ということで。













今はこんな気持で









まったりと








吸い込まれて








いきそうな感じです(笑)




















おまけ


写真展の会期中は久しぶりにメロディにも乗車できました(移動手段としてw)

仕事中に足の指を骨折したのでリアブレーキをしっかりと踏めないのが辛いですが、それでも原付というものを楽しんでおります(^ω^)

ということで次回はレディのお話です。。。

2 件のコメント:

ゴエモン さんのコメント...

おはようございます。

とてもステキな写真展で、大変勉強になりました。
友達にも喜んでもらえて凄ーく嬉しかったです。😊

写真展の後は、私の心もドラエモンのようにほっこり温かく心地よかったです。
因みに、私のカプチーノはうさぎちゃんでした。w

写真教室を10年続けてこられたそうで、その努力と情熱に敬意を表します。
時々体調を崩しながらのご苦労もお察しします。

これからも楽しみながらがんばってくださいね。

次回の開催も楽しみにしています。


西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

ゴエモン さま

お疲れさまですm(・ω・)m
先日はご来場頂きまして大変ありがとうございました。
作品をお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。生徒さんも喜んでおりました✨

例のカフェにも行かれたのですね。私は友人達の御招待でカフェオレとポテト&チキン(凄く美味しいです)を楽しんでおりました(笑)

お教室もあっという間の10年でしたが、また次回に向けてコツコツと頑張っていこうと思います!

御礼まで