2016年9月25日

秋の日に


朝夕が涼しくなりましたね。

日の当たる昼間は、まだ夏の残り香が漂うものの、少し陰ると秋の到来を告げる空気の冷たさを感じるようになりました。

このところは雨が続いていることもあってか庭の芝はまだ元気なものの、和庭園の蛙はだんだんと姿を見かけなくなっています。


時を同じくして、夕立もめっきりと少なくなりまして。

暑い夏も過ぎ去ると、燃えるような空をもうちょっと見ていたかったかなと思う今日この頃です。










おまけ


ちなみに。

とくに蛙好きという訳ではないのですが、偶然に蛙の縁起物を頂きました。

中々に愛嬌があって面白い蛙(・ω・)!!

ありがたく飾りたいと思います。




そして、今回もお話とは全く関係ありませんが(笑)




明日より、銀座清月堂画廊におきまして『 住友不動産販売 第3回ステップフォトコンテスト入賞作品展覧会』が開催されます。

入賞者の方々の素晴らしい作品が展示されておりますので、お近くの方はお気軽に足を運んで頂けましたら幸いです。

関連記事はこちら

開催日程:9月26日(月)~10月2日(日)
画  廊:11:00~19:00(月曜日休館)
住  所:東京都中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビル1F

表彰式はホテルニューオータニ東京にて行われますが、こちらは関係者のみとなります。



そしてもう1つ。



滋賀県の近江八幡にて『国際芸術祭BIWAOKビエンナーレ2016が開催中です。

期間は11月6日まで(木曜定休)

私も作品を展示しておりますので、機会がございましたらぜひ訪れてみてくださいませ。

 画像はほとんどモザイクをかけております(笑)

今回はお花を使用した写真作品となります。



0 件のコメント: