2016年12月6日

光の矢


秋は忙しい日が続きまして、黙々とお仕事に励みました。

そうこうしているうちに気がつけば師走です(^ ^)

光陰矢の如しとは言いますが本当に時間の流れが早く感じてしまいますね。

歳のせいか、年々疲れてはおりますが元気にしております(笑)


ちなみに、上の写真は少し前に見た飛行機雲。


長く伸びた筋は「君の名は」の名場面に出てきそうな美しさでした。

息抜きに観ましたが、映像はとても綺麗でエンターテイメント的にも面白かったですよ。

疲れた心にも元気が漲ります。










おまけ


今日は一月ぶりくらいにソアラに乗りました。

普段は維持充電しておりますのでバッテリー上がりの心配はありませんが、たとえ調子は良くてもガソリンが古くなると不安ですので少し気になっております。

オートバイもメロディや3号機はたまに乗りますが、レザースーツで乗るレディは気合が必要ですので、ここ暫くは乗れずじまい。

12月に入ると高野山も走れなくなってくるのが悩ましいところです。機会をみて近くを走ってみようとは思いますが。。。あと、少し前に電熱ジャケットを導入しましたから、その辺りもちょっと試してみたいところです。


そして。

普段はゲームをいたしませんが、なんとなくPS4を購入してみました。

一応、ゲーム機はPS3やXBOX等々いろいろとあるのですが、クリアまでに時間のかかるソフトはいつも途中で投げ出すことになってしまいます。。。時間は限られていることもあり、できるだけ短い時間で楽しめるものが中心です。

ただ、PS4にせよ「遊びたい!!」と思えるようなソフトが全くもって見当たらないので何だか不毛な感じもあります。VRのフライトシミュレーター(航空機もの)があれば、ぜひ遊んでみたいところなのですが。。。まだないのね。

古いものだけど、個人的にはMDやセガサターンの頃が手に汗握る楽しさがあったような。


そんな気がします...(・ω・ )


今更ながらPS4の「レイノス」をやってみたり。。。するかもしれません(笑)


0 件のコメント: