2017年5月21日

春爛漫

 iPhoneで撮影。拡大できますw

ご無沙汰いたしております(^ω^)
いやはや、今年の春も一瞬で通り過ぎて行ってしまいましたね。

ブログ更新は忙しくて全くゆとりがないのでサボっております。
面白いのは、サボりだすと余計に書かなくなることです(笑)

ツイッターやFacebookを近況報告に使えばよいのですが、そうなると際限がなくなりそうですから基本はブログのみということでf(・◡・)

そして昨日より、日本写真家協会 第42回 2017JPS 展において優秀賞を受賞した作品『Air』が恵比寿の東京都写真美術館にて展示されております。

詳しくはこちらhttps://art-tn.blogspot.jp/2017/04/jps.html

機会がございましたら、ご覧いただけましたら幸いです。













おまけ



 三号機の黒姫

バイクは意外に乗っておりますが、しかしながら短時間でありまして、そのぶん停車して写真を撮る時間がもったいないのでひたすら走りを楽しませていただいております。

2 件のコメント:

ぺんぎん さんのコメント...

停まっている間に桜に閉じ込められるのも贅沢そうです。本当に今年の春は遅く着てすぐ終わっちゃいましたが、桜はなかなか綺麗だったですね。来週東京に行くと、写真展2県のハシゴができそうで。これもなかなかの贅沢企画です。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

ペンギン さま

こんばんはm(^ω^)m
季節感がなくて見逃してしまった名所の桜もありましたが、今年は総じて綺麗だった気がします。
おかげで有名どころではないけれど、遅咲きのこじんまりとした美しい桜を見ることができました。

写真展もご覧いただけるとのこと、感謝を申し上げます!
展示会場には様々なお写真があると思いますので諸々と楽しんでいただけましたら幸いです(^-^)