2017年9月19日

TIME


ご無沙汰いたしております(。・ω・。)

夏も終わり、そろそろ曼珠沙華がチラホラと咲き始めましたね。
相変わらず仕事と家族サービスに励んでおりまして、ほぼ身動きは不可能でございます。

ということで、結構前のお話です(笑)


5月頃、少し時間がございましてプチツーリングに出かけました。

早朝より友人と待ち合わせ。

組み合わせは大きなカワサキと小さなレディ(メガリ250r)でございます。

空いている峠道を軽くスポーツラン、レディは力こそ全くございませんが、相変わらず鋭くて楽しかったですよ。


昼食はいつものところで絶景と旨味を堪能いたしました。

午後から仕事をやらねばと思いましたが、友人との会話が楽しいので、恐縮ながらお仕事は後回しに。

優先順位といいますか、やはり友人との大切な時間というものがございますので、この機会にお話を楽しませていただきました。

久しぶりにゆっくりと言葉を交わしまして。

楽しいことや、悲しいこと。

廻り回って時間が過ぎてゆくうちにはいろんなことが起こります。

個人的にも少し切ないような気持ちになりましたが、私は親友と呼べる心の優しき友人が幸せであってほしいと願う気持ちは変わりませんでした。

悲しいことがあると、きっとそのうちに不思議と楽しいことがやってくるものです!!



そして

6月は一枚だけ(笑)

現状、ツーリングは月に3〜5時間ほど乗れたらいいところですが、それでもオートバイという乗り物は不思議なものです。

実のところ、それほど乗らなくても。

諸々と想像するだけで心はワクワクいたします♪


1 件のコメント:

ゴエモン さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。