tag:blogger.com,1999:blog-7004657789270764764.post7268153538440412252..comments2023-11-15T23:39:54.112+09:00Comments on 西山武志 ブログ: メガリとブリーザーホース西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA)http://www.blogger.com/profile/04223116389518978910noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-7004657789270764764.post-6232445393111993552019-05-05T13:03:35.490+09:002019-05-05T13:03:35.490+09:00いつも参考にさせてもらっています。
キジマのホースで全部いけました。日産のチェックバルブも。バルブ側...いつも参考にさせてもらっています。<br />キジマのホースで全部いけました。日産のチェックバルブも。バルブ側のクリップだけ小さいのが必要でした。shanyanghttps://www.blogger.com/profile/13723087373373834306noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7004657789270764764.post-32885001787104392692015-11-04T10:14:14.410+09:002015-11-04T10:14:14.410+09:00社員Yことんがぐぐ さま
こんにちは(・ω・)g
ゴムパーツは納車時より既に亀裂しているものがほ...社員Yことんがぐぐ さま<br /><br />こんにちは(・ω・)g<br /><br />ゴムパーツは納車時より既に亀裂しているものがほとんどでした。<br />20年以上前の放置車両であったメロディ(ホンダNS-1)はとくに劣化していなかったので<br />大陸製ゴムの脆さには呆れております(笑)<br /><br />KTMの内圧コントロールバルブは良さそうですね。<br /><br />ダウンヒラーとしてはエンジンブレーキが減少してしまうと困るのですが<br />振動が減少したり、レスポンスがマイルドになるのは大きなメリットですね。<br />機会があれば是非装着してみようと思います。<br /><br />新パーツもインパクト大ですね。<br />西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA)https://www.blogger.com/profile/04223116389518978910noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7004657789270764764.post-1925389750112828192015-11-03T17:01:35.194+09:002015-11-03T17:01:35.194+09:00お久し振りです。
メガリは本当にゴム類のの品質がひどいですよね笑
僕はブリーザーホースを変えるつ...お久し振りです。<br /><br />メガリは本当にゴム類のの品質がひどいですよね笑<br /><br />僕はブリーザーホースを変えるついでに<br />KTMのクランクケース内圧コントロールバルブをつけました。<br /><br />エンブレがマイルドになり、振動が押さえられて<br />トルクも増えたように感じ発進もしやすくなった気がします笑<br /><br />ホースの径が違う為、バルブに少し加工は必要ですが<br />オススメのカスタムです!!<br />僕のあまり更新ブログにもちらっと書いています。<br />あと、メガリ用の新パーツも試作品が完成しました‼笑<br />社員Yことんがぐぐhttp://ngagugu.blogspot.jp/noreply@blogger.com