青い空、白い雲
どこまでも続きそうな道
まさにツーリングシーズンの到来。
ツーリングといえば
メガリ250rのハンドルは
低い位置にセットされたセパレートハンドルだけど
手元にあって横にも広く、窮屈感はありません。
ステップの位置も快適性重視
身長が低い私でも足付きベッタリのシート高
軽い車体は旅先で出会うコーナリングやUターンでも
自由自在
すれ違いでは目を引きつける戦闘的なデザインですが
実際にはリラックスポジションで運転しています。
実際にはリラックスポジションで運転しています。
つまり
日帰りスポーツ・ツアラーとして乗ることも
だいたいの人は許容範囲だと思います。
カウルの効果も一応はあります(とくに下半身)。
お約束のように
また新たなトラブルも発生しておりますが
それはご愛嬌ということで
笑ってメガリを堪能。。。
日帰りスポーツ・ツアラーとして乗ることも
だいたいの人は許容範囲だと思います。
カウルの効果も一応はあります(とくに下半身)。
お約束のように
また新たなトラブルも発生しておりますが
それはご愛嬌ということで
笑ってメガリを堪能。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿